シフトManでは、メンテナンス予定がある場合や各種障害が生じた場合、早急に通知いたします。
また、充実した導入ガイドや、各種お手続きなどの導入後のお客様のサポート体制をしっかり整えております。
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よくある質問
お客様から頂いたお問い合わせで、特に多かったご質問を掲載しています。
各種お手続き
登録内容変更 、各種事務手続きに関するご案内を掲載しております。
導入ガイド
お申込みから導入完了までのながれをご紹介しております。
メンテナンス情報
各種メンテナンス情報、ネットワーク、サーバー障害についてご確認いただけます。
管理者スタートガイド
このオンラインガイドでは、シフト作成をすぐに始めるための最も基本的な操作説明をしています。
管理者マニュアル
このオンラインマニュアルでは、管理者の方がシフト作成にあたって必要な詳細機能のご説明をしています。
スタッフ向けマニュアル
このオンラインマニュアルでは、シフトManに参加するスタッフの方がご利用頂ける機能のご説明をしています。
・サポート受付時間は、弊社営業日(平日)10:00-18:00です。
・サポート受付窓口は、E-Mail・お電話にてご提供しています。
・ご提供サービス仕様に関するご質問にお答えします。
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