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よくある質問(FAQ)お客様から良く寄せられる質問とその答えをまとめました。
お問い合わせいただく前にご一読ください。
はじめに
推奨環境について教えて下さい。
携帯メールやフリーメールのアドレスで登録出来ますか?
お申込について
オンライン以外の申し込み方法はありますか?
お申し込みフォームで表示エラーが出ます。
サービス機能について
同じパソコンで複数メンバーが利用することは可能ですか?
デザインの変更は可能ですか?
同じメールアドレスで複数のお店に参加することはできますか?
【スタッフ向け】ログインについて
簡単ログインについて
メール通知されたURLからログインできません
【スタッフ向け】ログイン情報の変更について
氏名、性別を変更したい。
サブメールアドレスを登録してもメールが送られてきません。
【スタッフ向け】シフト状況について
入力したいシフト期間が表示されません。
空きシフトに申請登録したのに確定状況画面が変わりません。
申請一覧の反映・未反映って何ですか?
シフト状況で塗りつぶされて表示されているところは何ですか?
シフト状況の日付が複数行で表示されているけど?
【スタッフ向け】メッセージについて
ゴミ箱のメッセージを元に戻したい。
【スタッフ向け】カレンダーについて
予定の変更が出来ません。
シフト時間の変更が出来ません。
【管理者向け】店舗情報設定について
運用中にシフト計画サイクル を変更しても大丈夫ですか?
運用中に基本対応人数を変更しても大丈夫ですか?
運用中にシフト単位(分)を変更しても大丈夫ですか?
運用中に基本対応時間帯を変更しても大丈夫ですか?
運用中に申請パターンを変更しても大丈夫ですか?
【管理者向け】その他
削除したスタッフを復元できますか?
シフト確定後にスタッフを削除したらどうなりますか?
受付中のシフト計画を削除したらどうなりますか?
お知らせメールの内容で{%~%}で表示されているこれは何ですか?
サービスの終了について
シフトManの利用を終了したいのですがどうしたらいいですか?
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